4/18(土)19(日)注文住宅見学会~裏話~

素敵なお客様2015年04月13日

「Hさん、おかげさまでチラシできました!どうもありがとうございました」

写真は今回の見学会場をご提供してくださるH様ご夫婦。



H様「友達に渡したいので、もう2、3枚頂けますか!」 早速の嬉しいお言葉に感無量。涙






実は先日、H様ご夫婦に施工中の現場でお話を伺ったのです。

以下、チラシに掲載させて頂いたH様ご夫婦の声です…

 

「私たちも見学会には何度も行きました。もう12回以上は行ったと思います。スタッフみなさん話しやすかったり聞きやすかったり、みなさん自分の会社のことが好きなんだなぁと感じました。はじめての見学会の時、(室内が)静かだし、暖かいし、品質や性能が良いのは良くわかりました。最初は建てたい家のイメージが浮かばなかったけど、


3回目ぐらいに見学した家で“あっ!この感じの家がいい!!”ってピンときました。見積もりも細かく分かりやすかったです。予算内でやりたかったことが全部できました。“シンプルだけどこれだけのものができる!!”をみなさんにも伝えたいです。要望を全て形にしてくれた担当の前川さん西村さん小林さんとの相性もよかったです。家づくりが楽しくできました」

ちなみに…

H様のこだわりポイントは、

①豊富な収納スペース
②広く感じられる無駄のない空間
③照明全般


ちなみに…

運が良い方は、見学会場でH様ご夫婦に会えるかもしれません!

その際は、気軽に声をかけて下さいとのことでした。

詳しい情報を、見学会ページhttps://sakurakentiku.jp/misc_reserve/にて紹介中です!
ぜひ、ぜひ、ご覧下さいね。

 

追伸

なぜH様邸は視覚的に広く感じられるのか??

平面図では伝わらない光のマジック(西村マジック)もぜひぜひご体感下さい!

Other Contents

その他のコンテンツを見る