第14回さくらまつり大成功!in2017愛川町

イベント告知・報告2017年12月10日



今年も12/3(土)に地域活性チャリティーイベント「さくらまつり」を開催させて頂きました!
皆さま、ご来場頂けましたでしょうか??
今回は「ありがとう」をテーマに様々なステージ催しやブースを設けました^^
当日は…



ステージでは「書道パフォーマンスの平田琴秀先生」「エイサーわらばーずさん」「大道芸人KAYAさん」「ジャグリングサークル東海大学STNDさん」の華麗なパフォーマンスに大いに会場を盛り上げて頂きました!!



沢山のご家族の皆さまに喜んで頂いた飲食・ゲームブース。
ご来場頂いた皆さまの笑顔にブースを運営していた当社スタッフは勿論、ご協力頂いた方々も満面の笑顔に ^^



また、今回のテーマに連動して行った、感謝の気持ちを応募して伝える企画「ありがとうを伝えよう」。子供から大人まで幅広い方にご応募頂き…集まった温かな言葉にホッコリ!



ご来場頂いた皆さま、開催にあたりご協力・ご協賛頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!

Other Contents

その他のコンテンツを見る