注文住宅見学会

住宅の内緒話2015年06月13日

本日、明日、注文住宅見学会を開催しておりますが…
「見学会っ何するの????」と思う方もいらっしゃるかと
思いますので、ちょっとだけ説明をさせて下さいね。

当社で建てているお家は全てオーダーメイド。
約1年から半年かけて1棟1棟手がけております。

お客様と担当スタッフたちの想いもギッシリと詰まったお家です。
完成した時は、嬉しい反面、楽しかった家づくりが終わってしまう寂しさがこみ上げるほどです。
(最近では、引渡式で担当スタッフが涙する姿が多々みうけられます。)

そうなのです…

当社の注文住宅見学会は、完成したばかりのお家を
家づくりにご興味のある皆様へお披露目する会なのです。

家づくりを担当したスタッフたちにとっては
手塩にかけて育てた我が子が嫁ぐ前の晴れ舞台なのです。

「私たちも見学会が参考になったので、これから建てる方のお役にたてるなら!」
と、お客様のご厚意のおかげで成り立っております。

顔が見える等身大の家は、具体的でものすごく参考になるはずです。
「えっ!こんなこともできるの~!?」
自由設計・注文住宅の魅力を存分にご実感して頂けます。

そして今回はなんと、厚木市のK様邸、相模原市のY様邸
2会場お披露目させていただけることになりました!

当社から近い厚木会場には
6/13(土)14(日)2日間
10時~15時30分までスタッフが常勤しておりますので、ご予約不要でご覧頂けます。
(たくさんのご来場が予想されますので、詳しいご説明をご希望の方は事前にご予約下さい)



そして相模原会場。運営上の都合等で予約制にさせて頂いてます。
予約制ですと、心理的に参加しずらい方もたくさんいらっしゃるかとも思いますが、
ビックリするぐらいもの凄くお洒落な仕上がりとなっております!!!!!!
リビングの1面にエメラルドグリーンの壁紙を採用していたり、
間取図だけでは絶対に想像できない素晴らしいディテールに溢れております。
(家具や雑貨が好きな奥様には絶対にみて参考にしていただきたい仕上がりとなっております)

相模原会場は15(月)18(木)までお披露目できますので、
お時間ございましたら、ぜひぜひ2棟ともご覧下さい。

※詳しい会場情報はこちらをクリックお願いします

Other Contents

その他のコンテンツを見る